病院からのお知らせ

Bouquet des Tons ~ブーケ・デ・トン~病院コンサートを開催!

平成28年8月3日(水)に当院の外来待合ホールで、ブーケ・デ・トンの皆さんによる病院コンサートが開催されました。フルート、ヴァイオリン、ピアノの素敵な音色に聞いている皆さんが癒されていました。また、演奏と一緒に『花は咲く』等を歌い、コンサートを楽しみました。ホームページに掲載が遅れ申し訳ございませんでした。

診療受付時間

初めて受診される方

午前8:30~11:00

再度受診される方

午前7:30~11:00

※科によって異なる場合があります。

面会時間

 

※令和8年6月1日より

面会制限を緩和しました 

 これまで面会を制限しており

 ましたが、下記のとおり許可

 します。

  ・14:00~19:00

  ・毎日 30分程度

  ・面会許可証をお持ちの

   2人まで

 ※面会許可証は、ご家族に

  2枚お渡ししておりますの

  で面会の際には必ず着用し

  てください。 

 ※入院(転院)時、退院時の

  付き添い、医師からの病状

  説明、病状の変化等により

  主治医が許可した場合につ

  いてはこの限りではありま

  せん。

  皆様のご理解とご協力を

  お願いいたします。